さて つやつやお肌への道

まだまだ 「普通並みの肌」というスタートラインに立っただけの私ですが

次はどうすれば 普通以上の肌になっていけるかな〜?と

ありとあらゆる美容情報をネットで検索しまくりました。

 

すると、次に辿り着いたのは 「内側からのお肌ケア」です。

どうも美人やモデルは食べるものにも相当気を使っているようですぜ、兄貴。(誰?)

ミスユニバースを育てた人や 色んな人が 食べ物の重要性を説いてる事が発覚しました。

 

特に 「野菜中心の食生活」っていうフレーズは 目が痛くなる程 お見かけしました。

 

私の昨日の食事。

唐揚げ 出し巻き卵 もずく。

もずくがギリギリ野菜じゃん!って思ったんですが、海藻なんですね。アハハ。

出し巻き卵を大根おろしで食べたから、それがぎりぎり野菜か。

 

こりゃミスユニバースになれる日は遠いか…と落ち込みかけてた頃

野菜に変わる お手軽なものが あるという情報をキャッチ!!

 

青汁 野菜不足

 

青汁って聞くと 「ゲッ!!まずそう。。」と思ってしまいがちですが

今の青汁って粉末タイプで 味も抹茶みたいで飲みやすいんですって。

アイスでもなんでも 抹茶味ばかり選ぶ私からしたら ありがたい話です。

 

科学は進歩していってるんですね〜

現代人が典型的な野菜不足なら それに合わせてちゃんと技術が進歩していく

人間の科学の進歩って なんて素晴らしいんだ。

あぁよかった。

実は 野菜中心の食生活なんて言われても

野菜がたくさん入ってる料理なんて ぜんぜん思いつかずに

脳みそがショートしかけてました。

 

これでなにも考えずに野菜中心の食生活…?ではないけど

野菜をしっっかりとる事ができる♪

 

めざせミスユニバース!!(目的が完全に変わっている)